SSブログ

長谷川潤 太った? [芸能]

スポンサーリンク




モデルの長谷川潤(28)が26日、
第2子となる長男を出産したことが分かった。


長谷川潤 太った?


ついこの間は、長谷川潤が太った!
と話題になりました。

知っている人は知っている
あのアイスバケツチャレンジをしたときの
動画の時、長谷川潤がすごく太っていたんです
いったい彼女になにがあったのでしょうか?






後半に続く


〜スポンサーリンク〜




_____________________________________________________


ここから後半だぞ!


まずはプロフィールだぞ!
1986年6月5日生まれの28歳です。

本名“長谷川カウルヴェヒ潤”でアメリカ・ニューハンプシャー州出身。
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで、ハワイで育ち。

最初は、全く仕事が無かったそうですが
2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとして活躍し、
そこからブレイクします。

同期のモデルに藤井リナや渡辺知夏子、紗羅マリー、およびマリエなど、
とにかく今を輝く、大モデルがいたようです。

テレビ番組への初出演はテレビ東京系『シネマ通信』。
グータンヌーボーなど、話題の番組でその存在感をアピール。


アイスバケツチャレンジ

そんな彼女がアイスバケツチャレンジをしたのですが
そのとき、彼女は激太りしていました。
まあ、妊娠している時なのであるていど太っているのはいいのですが
妊婦がアイスバケツをした事で批判の嵐!

これがそのとき公開された動画。


ん〜たしかに全盛期とくらべると
太って見えますが妊婦さんですから
これくらいは許容範囲ではないでしょうか?

無事に「2014年9月26日に、元気な男の子を出産しました」と報告しています。

「これからは、家族4人で明るい家庭を築いていきたいと思います。
子育てをしながら、お仕事にも復帰したいと思っていますので、
これからも応援よろしくお願いします」としている。





 (´・ω・`)     長谷川潤が太ったといたってモデルだぜ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)  すぐに元の身体に戻してくるよ
_(   )     
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。